MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

宅急便が届きました

本日、宅急便が届きました。

中身はこれ。

PERSON'S ステッカー

2Cさんに頼んであったステッカーです。

前からステッカーで悩んでいて、どうもしっくりこないので、ここは原点に帰ろうと作ってもらいました。

のがた号

昔の黄色い時もけっこう悩んだんですが、このデザインってスポンサーステッカーとの相性が悪くて、元々はステッカーをあまり貼らなくても間抜けにならないように、オリジナルよりもブルーとピンクの帯を太くしているのでなおさらです。

persons.jpg

そこで今貼ってあるスポンサーステッカーを全部はがして、オリジナルのようにでかいPERSON'Sロゴを入れようと思ったわけです。

でもスペース的にちょっと苦しいので、貼ってもあんまり見えないかもしれないのが辛いところです。

ライン決めの時にハイライトおやじに「え、こんな下まで来ちゃっていいの?」と言われましたが、今更、もうちょっと上にしておけばよかったかな~と後悔してます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/801-48e446ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad