MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

Voice!

今日は車庫証明と印鑑証明を持って元モチュールマンのK氏のお店に行ってきました。

Voice!

VWがメインの店で車輌販売、メンテナンス・修理からカスタムまでやってるそうで、今までバイクはラジカルとかいろいろお任せできる店があったけど、ついに車もそういう馴染みの店ができてうれしいです。

店は小さいけどちゃんとローダーも完備してて、とりあえずTTはローダーの上に乗っかってました。

アウディTT

アウディTT

料金は別途ですが、5万キロごとに要交換のタイミングベルト、テンショナー、ウォーターポンプ、それからエクステンションの荒谷氏が指摘していたフロントアッパーアームのブッシュを交換してあります。

ブッシュを外したらベアリングもダメそうだったので、それも交換してくれたとのことです。

あとはバッテリーも新品に交換してくれるそうです。

K氏は元営業マンなのに、ディーラーだったらアッセンブリー交換するような物も修理で対応できるし、ディーラーとは比べ物にならないリーズナブルな料金だし、チューニングパーツとかもドイツ本国から直接取っているから格安で提供できるそうだし、心強い味方ができました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/800-05bdb7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad