MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

ステーキ

例によって内海さんが「ステーキ食べに行こうよ~」と言い出したので行ってきました。

今日は環八がやたらと混んでいたのでまずは海老名で休憩。

のがた号@海老名

3時半頃にラジカルに到着して、よっぽどステーキが食べたかったのか内海さんはさっさと店じまい。4時にはラジカルを出発しました。

まずは国府津で休憩。

国府津

ふとのがた号を見ると、あ゛~っ!

クイックファスナーが

クイックファスナーが1個ありません。

が~ん、家を出る時はあったのに・・・


気を取り直して出発。

今日は箱根新道を上がって伊豆スカ通るルート。

今度は亀石で休憩。

亀石

平日の夕方だから人っ子一人いません。

そして冷川から冷川峠を通って伊東に向かうんですが、冷川峠を通る頃にはあたりは暗く、細くてくねくねしている上に路肩には枯れ葉で、いつもの事と言えばいつもの事ですが、萎えました。

そしてCOWBOYSに到着。

COWBOYS

例によってステーキの写真を撮るのを忘れて、がっついて食ってしまいました。

帰りは海沿いを通って小田厚→東名で一気に帰ってきました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/796-efbb881b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad