MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

ケビン・シュワンツ

そう言えば今年の鈴鹿8耐はケビン・シュワンツが出場するって話題になってましたが、チーム・カガヤマは3位入賞だったんですね。

レースリザルトよりも、シュワンツが老けておじいちゃんみたいな顔になってたのにびっくりしました。

シュワンツ

最初にシュワンツを見たのはぼくがアメリカに居た頃、ラグナセカまでAMAスーパーバイクを観に行った時で、ちょうどレイニーと熾烈なバトルを繰り広げてた頃です。

まだ生意気な若造みたいなイメージでしたが

シュワンツ

シュワンツ

・・・ていうことは、案外、年は近いのかもと思ってウィキで調べてみました。



「ケビン・シュワンツ(1964年6月19日)テキサス州ヒューストン出身・・・」



げげっ、同い年じゃん。


・・・ていうことは、ぼくもはたから見れば十分じじいなんでしょうか?

シュワンツのように顔はおじいちゃんでも鈴鹿を2分10秒台で走れればかっこいいですが、なんかとってもショックを受けました。



コメント

気がつかないうちに

そうです、ひろさん、みんなジジイなんです。

  • 2013/08/25(日) 20:15:45 |
  • URL |
  • やもちん #y.6mc9WE
  • [ 編集]

やもちん

はたから見ると昔K3に来てた野球のユニフォーム来たジレラのじじいとかと一緒なんでしょうな。

  • 2013/08/25(日) 21:12:01 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/786-40db2d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad