MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

ディスクローター

群馬はブレーキをかけるとハンドルにガガガッとキックバックがきます。

キャリパーとマスターを換えても変わりないので、これはもう原因はローターしかありません。

でもVJ23のローターってサンスターからも出てなくて、チョイスは純正しかありません。

リマインダーをセットして、ずっとヤフオクをチェックしていたんですが、ようやく出てきました。

VJ23ローター

説明によると振れなども出てないようですが、さすがに需要が多いようで、入札は残り1日ですでに63もあり、100円スタートがすでに6000円超えてます。

ダメモトで一応入札してみましたが、たぶんダメだと思います。

ヤフオクの中古だけに、落札できたらできたでそれもちょっと微妙なんですが・・・



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/785-12d93553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad