MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

本日のステッカーチューン

本日も昨日に引き続きステッカーチューンなんですが、ステッカーをどこに貼ろうかいろんな所をまじまじと見ていたら・・・

オイル漏れ

オイルが漏れているのを発見しちゃいました。

どこから漏れているのかよくわかりませんが、この辺りは昔からオイルが出てたような気がするので、とりあえずパーツクリーナーを吹いて、ネジが緩んでないか増し締めしてみました。

そして本日のステッカーチューン。

ちょっと今風に、こんな所にPERSON'Sのステッカーを貼ってみました。

PERSON'S

案外、悪くありません。

それからこれは前に貼ったんですが、Finのステッカー。

Fin

斉藤仁さんがPERSON'Sで全日本に出てた年に坂田選手と組んで8耐に出た時のスポンサーです。

斉藤仁 8耐

昔、SPYのステッカーを貼っていたらラボ・カロッツェリアの人に「うちはBlack Flyってサングラスも扱ってるから、オーリンズのステッカーと一緒に貼っちゃダメ(笑)」って言われたこともあるし、レーサーレプリカブーム全盛の頃を経験していると、スポンサーのバッティングって案外気になっちゃうんですが、まあ、PERSON'S RACING TEAMでエントリーしててこのスポンサーが付いているんなら問題ないと思って貼ってみました。

それからこれ。

アメリカのステッカー

先日横田基地横のステッカー屋さんで買ったステッカー。

ECUが32bitになって200mphはもう出ませんが、とりあえず貼ってみました。


それからこれ。

ヨシムラ

前にヤフオクで買ってあったやつなんですが、貼るとしたらこの辺がいいかなと思うんですが・・・

ヨシムラ

内海さんに「あ、ヨシムラなんか貼ってる!」と言われそうだし、なんとなく中途半端な大きさだし、貼るのを躊躇してます。

ヨシムラのカムが入っているから貼っても問題ないんですが、あんまりメインの所に貼りたくないし・・・

ということで、こんな所にこっそり違うヨシムラステッカーを貼ってみました。

ヨシムラ

どちらかというとアンチ・ヨシムラなんですが、なぜかしっかり新作のステッカーを買ってあったりします。

のがた号

だいぶステッカーだらけになってきましたが、上の方の広大な白いスペースは相変わらずで、まあ、ゼッケンの赤い所にPERSON'Sを貼ったら、だいぶ間抜けな雰囲気がなくなったので、後は気長にいこうと思います。


スポンサーサイト

コメント

(笑)
自分も ステッカー大好きですが
嫁さんには不評です(T_T)/~~~

  • 2013/08/23(金) 23:05:50 |
  • URL |
  • ハヤブサ エマージ #-
  • [ 編集]

ハヤブサエマージさん

女の人には分かってもらえない男の楽しみですね。

  • 2013/08/24(土) 00:59:35 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/784-629fa03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad