MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

ステッカーチューン

暦の上では秋なのに、相変わらずの厳しい暑さでちっともバイクに乗る気がしません。

そんなわけで今日は夕方から手持ちのステッカーでステッカーチューンでもしようとのがた号を出してみました。

手持ちと言っても2Cさんに作ってもらったり、新たに買ってきたりしたやつなんですが、最近、これだというステッカーがなくて困っています。

のがた号

ラジカルのロゴから上の広大なスペースがなんとなく物足りなくて、この部分にステッカーを貼りたいんですが、これが実に難しくて、貼ってははがしの繰り返しで、数千円分のステッカーを無駄にして、結局貼らないままになっています。

オリジナルのRGBのようにナックルガード部の塗り分けをしとけばよかったかな~と今更、ちょっと後悔しています。

860511_500_12rg_jin.jpg

でもこの部分はどうしても隼のカウル形状と合わなくて、塗り分けしてたらしてたで、前から見るとカラフルな日章旗みたいになっちゃって後悔していたと思います。

やっぱりステッカーでごまかすしかないんでしょう。


↓ こういう環境がうらやましいです。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/783-2f2d307a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad