MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

名古屋観光

しばらくブログは放置でしたが、7月末から三重県の長島に行ってました。

猛暑の中屋外で1日13時間、20日で休みはたったの2日という激務でガリガリに痩せて帰ってきました(当社比)。

貴重な休みの1日は名古屋の知人に会って観光をしてきました。

まずはとり五鐵という店で名古屋コーチンの親子丼ときしめんのセット。

とり五鐵

写真は食べるのに夢中で撮り忘れたのでネットで拾ったものです。


続いて大須観音に行って、商店街を俳諧。

小倉トースト

おやつはコメダで小倉トースト。

半分食べたところで写真を撮ってなかったことを思い出し、慌てて撮りました。


続いて納屋橋饅頭。

暑さと小倉トーストのせいで饅頭を食べる気がしなかったのでアイス最中にしました。

納屋橋饅頭

これもひと口かじってから知人に言われて思い出し、慌てて撮りました。

納屋橋饅頭そのまんまの味らしいんですが、饅頭を食べたことがないのでなんとも言えません。

そしてまた名古屋に戻ってラストは味噌煮込みうどん。

猛暑日に味噌煮込みうどんなんて・・・と思っていたんですが、これが意外にも疲れが取れてよかったです。

味噌煮込みうどん

写真はやっぱり食べ初めてから言われて慌てて撮りました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/780-f47d329b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad