MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

塗装が・・・

塗装が終わってラジカルから仁さんの所に寄って帰ってきた時も、浜松行ってきた時もめちゃくちゃ暑くて、でも燃料ポンプをインタンクに換えたのがた号は快調だったんですが、ふと見ると・・・

塗装の焼け

ガ~ン・・・
アンダーカウルのマフラーの辺りが焼けて茶色くなってます。

前は下が黒だったから気にならなかったけど、そういえばステッカーとか熱でボロボロになってたことを思い出しました。

断熱材でも貼っておけばよかった・・・


とりあえずは放置で、横とか後ろから見るのに比べて、どうも前から見ると殺風景なので、ゼッケンを貼ることにしました。

MFJ公認のFUTURAではありませんが、わりとオーソドックスなヘルベチカで作ってみました。

ゼッケン

後ろはこんな感じ。

ゼッケン

ちなみにゼッケン12はパーソンズの頃の仁さんのゼッケン。

決してヨシムラのエースナンバーではありません。

GSX1300R 隼 パーソンズ



コメント

夏は乗れません

夏に乗ると焦げます。
焦げてるとカッコイイという人も世の中にはいますが。

  • 2013/07/17(水) 21:08:35 |
  • URL |
  • やもちん #y.6mc9WE
  • [ 編集]

カウルなんて

カウルが焦げるなんて普通ですよね。
その昔 皮ツナギを燃やした人がいましたよ!
ジョーズにかじられたみたいに・・・。

  • 2013/07/17(水) 21:55:35 |
  • URL |
  • 闇金 #ORCHY1P2
  • [ 編集]

やもちん

焦げるのは中華外装だけかと思いました。

  • 2013/07/17(水) 22:29:13 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

闇金

そういえばそんな人いましたな~。

タンデムしたら焼・・・

  • 2013/07/17(水) 22:30:32 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

カウル溶けますよね・・・

フルエキにしたらカウル下側が触るので、アルミシート貼りましたが効果無かったです><;

  • 2013/07/18(木) 23:11:38 |
  • URL |
  • たいちょ #-
  • [ 編集]

たいちょさん

アルミシートぐらいじゃだめですか・・・

以前、事故の修復した時にくろまさんがクリアランスを空けてくれたんですけど、恐るべし、熱。

  • 2013/07/18(木) 23:26:57 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/775-b48db0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad