MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

斉藤仁さん

金土日と平塚の七夕祭りの仕事で現地に泊まり込みで、今日はその足でのがた号を取りに行ってきました。

無事に車検も取れて、ナンバーの位置を元に戻したり、HIDを付けたりして、その足で今度は80年代にPERSON'SカラーのRGBで全日本GP500クラスに出ていた斉藤仁さんの家に行ってきました。

斉藤仁

面識はぜんぜんなかったんですが、ぜひPERSON'Sのがた号を生で見たいとのことで自宅にお邪魔しちゃいました。

斉藤仁さん

気温37度、水温は108度まで上がる灼熱地獄で汗だくだったので、麦茶を2リットルぐらいご馳走になって生き返りました。

とっても気さくな人で、今度夕食でも食べにいらっしゃいと言っていただきました。

斉藤仁 & PERSON'Sのがた号



コメント

嬉しそうな 満面の笑顔ですね(*^_^*)
何時か 2台で走ってみたいですね
皆さん振り返って
次に爆笑で 人気者に成れそう(笑)

  • 2013/07/08(月) 22:54:49 |
  • URL |
  • ハヤブサエマージ #-
  • [ 編集]

ハヤブサエマージさん

爆笑ですか?
笑いはあんまり取りたくないですな。

  • 2013/07/08(月) 23:08:59 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

次はパーソンズ入社ですね(笑)
そちらは、アポナシで !?

  • 2013/07/09(火) 20:40:47 |
  • URL |
  • ふてい #-
  • [ 編集]

ふていさん

東京の本部だと近くていいんですけどね~。

  • 2013/07/09(火) 21:20:02 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

ええ話や~

  • 2013/07/28(日) 11:44:18 |
  • URL |
  • KUWA #-
  • [ 編集]

KUWAさん

ありがとうございます。

  • 2013/07/28(日) 23:42:52 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/771-ee39a8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad