MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

塗装完了!!

先週「来週の半ばぐらいには」とのことだったのでどんな感じかハイライトに行ってきました。

塗装完了

約束どおり塗装は完了。

あとは今日、明日で仕上げの磨きを行って終了。今週末にはラジカルに届けてくれるそうです。

ハイライトおやじも「いまどきパステルカラーで、しかもスパッと大胆なデザインが逆に新鮮」と気に入ってるようです。

最後の色であるブルーは光が当たってないとただの水色なんですが、フロントフェンダーを出してきてくれたら、メタリックのような、キャンディのような、なんとも言えないいい色でした。

早く車体に組み付けたいです。



コメント

昨日は完成に間に合わなかったんですね~残念でした。。。
昨日は、ほしのでチキンカレー完食できず・・・チキン野郎になっちゃいましたょ~。。。
次回、がありましたら・・・今度は、ほしのへ隼で~v-222v-237

  • 2013/06/26(水) 19:44:07 |
  • URL |
  • ふてい #-
  • [ 編集]

ふていさん

チキンカツカレーはあられさんぐらいのツワモノでないと。
ぜひまたニューほしので!

  • 2013/06/26(水) 20:48:01 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/767-30afeb40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad