MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

タンクバッグ買いました

以前から探していたタンクバッグ。

最近はシートバッグが主流なので、なかなかいいのがありません。

そんなわけでヤフオクで安いのを買ってみました。

ヤフオク タンクバッグ

タンクバッグ、手さげバッグ、リュックの3ウェイに使えるらしいんですが、ベルトがかな~り安っぽくて貧弱です。

ヤフオク タンクバッグ

そんな訳でリュックのベルトを外そうと思ったら・・・

なかなか取れません。

どうなってんだ?と思って見てみたら・・・

ヤフオクタンクバッグ

これでどうやって外すんだ!?という作りになってました。

無理やり外したら本体のDリングが折れました。


それでさっそくバイクに付けてみました。

ヤフオク タンクバッグ

マグネットの入ったベロが小さいから、ちょっと不安を感じて手持ちの磁石も仕込んであります。

色はCBRにも群馬にものがた号にも合わないですが、形は悪くないし、けっこうでかいわりに跨ってみても邪魔じゃなくていいです。

容量はこんな感じで、コンパクトにならなくて困るカッパを入れてもまだまだぜんぜん余裕です。

ヤフオク タンクバッグ

これなら毎年恒例の夏の2泊ツーリングも余裕でしょう。


スポンサーサイト

コメント

のがたさんの所には、そういうオモシロい物が集まるのですか?

明日、集合ですが・・・オモシロい方達の集まりに成るかも~(笑)
御都合あえば、おまちしてます!

  • 2013/06/24(月) 21:41:15 |
  • URL |
  • ふてい #-
  • [ 編集]

残念ながら

明日は仕事で欠席です。

  • 2013/06/24(月) 22:07:32 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/765-0b95ec70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad