MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

ロゴ

のがた号の塗装も着々と進行中なんですが、ここでひとつ問題が・・・。

パーソンズのロゴがありません。

ネットで検索しても今は新しいロゴになっちゃってるし、ましてやPERSON'S RACING TEAMのロゴなんて全然ありません。

しょうがなくてヤフオクで欲しくもないパーソンズのグラスセットなんか落札しちゃいました、ロゴのためだけに。

パーソンズのグラスセット

でも先方から取引連絡が来たら、入金確認後3日後に発送しますとか言ってます。しかも土日は含まず。

ロゴを入れるのは最後だから時間的はだいじょうぶかもしれないですけど、こんなことでまた作業が遅れてしまうとやだな~と思いながら、用事で中野に出かけました。

帰りにふと見ると・・・

ビルにでっかいPERSON'Sのロゴが!

なんとパーソンズの管理本部とパーソンズエンジニアリングという会社が中野にあるんですね。

でも近くにあったからと言って「すいません、おたくのロゴをパクってバイクをパーソンズカラーに塗りたいのでロゴください。」ってわけにもいきません。

この管理本部はブランドライセンスを統括している所ですし。

すごすごと帰路についたんですが、途中、新井薬師に向かう商店街でふと見ると自動車・バイクのカタログの専門店というマニアックなお店がありました。

「もしかしたら!」と思って店内を探すと、バイクなんかはメーカーごとに排気量別に整理されててすぐに見つかりました。

Hi PERSON'S

ジャーン!!

Hi PERSON'Sのカタログです。

生まれたときからハイセンスですよ!

そんなわけでさっそくうちに帰ってスキャナーで読み込んで、フォトショップとイラストレーターを駆使して作りました。

persons_racing_team.jpg
ジャーン!!

これをハイライトおやじに送って一件落着です。

それにしてもぼくのこのパーソンズに対する情熱は何なんでしょう・・・

この情熱を買って採用してくれないかな、パーソンズ。


スポンサーサイト

コメント

コブのゼッケン部分は『P』になるんですね~?
今月末には見れるのでしょうか・・・?

  • 2013/06/14(金) 21:02:20 |
  • URL |
  • ふてい #-
  • [ 編集]

ふていさん

こぶのゼッケンは「P」にはならないんですな~。

まだ他の作業と車検があるから今月末はまだ見れないと思います。

  • 2013/06/14(金) 21:44:36 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/760-1c9c6c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad