MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

キャブセッティング & キッチンニューほしの

どうも調子が悪いということで、今日は群馬のキャブセッティングをしてみました。

タンクを外して、エアクリーナーボックスを外すとキャブが出てきます。

VJ23 ガンマ キャブ

今日はニードルのクリップ位置を変えます。

フタを取ってスライドバルブを外してニードルを抜きます。

VJ23 キャブ スライドバルブ


VJ23 ジェットニードル

上から2段目だったのを一番上にしてみました。

一番上っていうのもあんまり気分がいいもんじゃないですが、とりあえずこれで組んでみました。

試乗してみるとマシになったような気もしますが、まだ調子よくありません。

やっぱりパイロットエアスクリューかな~と思って戻し量を増やしてみました。

暖まらないとクラッチをミートした瞬間に止まりそうになりますが、上のほうはよくなりました。

薄くすると3,000回転までのトルクがなくなり、濃くすると4,000回転以上でバラバラいって、結局低速を捨てました。微調整で少しはマシになるかもしれませんが、とりあえず今日はここまで。

今日は隼のふていさんが仙台から出張でやってくるので、黒魔さんやあられさん達と夜に会うことになりました。

行った先は大宮市場。

大宮市場

ここにジャンボカツカレーで有名なキッチンニューほしのがあります。

キッチンニューほしの

集合は7時~7時半だったんですが、早く着きすぎちゃって、待ってる間にお腹が空いてしまって、名物のジャンボカツカレーと・・・

ジャンボカツカレー

あられさんが「美味しいですよ」って言うんで、ついナポリタンも頼んでしまいました。

ナポリタン

盛りは大きいですが、デカ盛り店ではないので完食できましたが、やはり食べすぎで超苦しいです。


スポンサーサイト

コメント

早くに到着されてたので、たくさん話せて楽しかったです♪
今月末、次の泊りは恐らく戸田辺りですが~お暇だったらまたお付き合い下さいm(__)m

  • 2013/06/12(水) 22:17:36 |
  • URL |
  • ふてい #-
  • [ 編集]

ふていさん

早く着きすぎてお腹空いちゃいましたからな~。

戸田のほうが近くて行きやすいですから、またぜひ。

  • 2013/06/12(水) 22:38:40 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/754-5bfd64c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad