MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

伊東のCOWBOY'S

以前から内海さんがステーキ食べに行こう、ステーキ食べに行こうと言ってて、今日は久々の日曜休みだったので伊東まで行くことになりました。

ラジカル

内海さんは店を閉めてガソリン入れてくるというので、とりあえず国府津で落ち合うことしました。

たまたま店に現れただーまちはここでお別れです。

今日は参加者少なくて、内海さん、のざ、ぼくの3台となりました。

国府津

群馬は季節が変わったせいか調子悪くて、要キャブセッティングです。

たぶんニードルじゃないかと思います。

で、到着したのが伊東のCOWBOY'S。

伊東 COWBOY'S

いつも食べ終わってから「あ、ステーキの写真撮るの忘れたっ!」ってなるので、今日こそは食べる前に写真を撮ろうと思っていたんですが・・・

ステーキ

がっついて食べちゃって、またしても写真を撮り忘れました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/753-b199d06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad