MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

天国と地獄

YouTubeの関連動画で上がっていたのをなんとなく見てしまってから、キャンプに憧れて、いろんな動画を見ています。

なんかキャンプグッズってコンパクトなのに機能的で、そういう道具を買ってひとりバーベキューとかしたいなと夢見ています。

ちなみにぼくは大自然が苦手で、野宿は未体験、枕が変わると眠れない、虫が嫌い、生きてる魚に触れない、泥が嫌いという都会っ子なので、キャンプはちょっとハードルが高すぎなんです。

でも動画を見ていると、キャンプも天国と地獄じゃないですけど、いろいろあるんですね。

ちなみにこれが天国。



これが地獄。



まあぼくがバーベキューなんかやっても後者になりそうなんですけどね。



コメント

UPする方もなんですが、この動画を見つけてくるのがたさんも素敵です!

  • 2013/05/22(水) 21:02:29 |
  • URL |
  • さとだい #-
  • [ 編集]

さとだいさん

見ました?いい味出してますよね。

  • 2013/05/22(水) 21:42:38 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/752-ceff20c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad