MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

チャンバーステー

群馬はずっと「とりあえず仕様」のチャンバーステーを付けていたんですが、やっぱりタンデムステップを外したいので、先日ラジカルに行った時に内海さんにステーの相談をしました。

VJ23A

すると「ちゃんと留まってるし、サイレンサーだってスプリング留めだし、ステー付けなくても平気なんじゃない?」と言われ、それもそうだなと思って取っちゃいました。

VJ23A

スッキリと言えばスッキリですが、なんか物足りないと言えば物足りない微妙な感じです。

VJ23A チャンバーステー

あと先日ラジカルに行った時に「シフトロッドがフレームに干渉しているのでなんとかして!」と言ったら「曲げちゃえば?」と言って曲げてくれました。

シフトロッド

こんな感じになりました。



コメント

レース用

バトファクのステップは基本的に逆シフト用のステップだからしょうがないですね。

  • 2013/05/14(火) 20:58:28 |
  • URL |
  • やもちん #y.6mc9WE
  • [ 編集]

やもちん

バトファクって小僧用のステップなのかと思ってたんですけど、レース用だったんですな。

  • 2013/05/14(火) 22:30:23 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/747-9e538283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad