MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

タンク下地処理

そろそろ?そろそろ?と首を長くして待っているのに(首はないんですけど)、なかなか先が見えないのがた号ですが、先日サーフェイサーを吹いて塗装の工程に入ると言っていたので、そろそろかなと思ってハイライトに行ってきました。

そしたらまだ残ってました、タンクの下地処理が・・・。

タンク下地処理

サンドブラストをかけてパテが盛ってありました。

このパテはカーボンが入っているお高いパテで、柔軟性があってプラスチックなどにも適しているそうですが、食いつきがいいのでタンクにも使ったそうです。

これだとパテがはがれるなんてことはないそうです。

それにしても、GWになっちゃうんじゃない?なんてからかわれていましたが、GWに突入してもまだこんな感じで、完成を待たずに車検が切れてしまうのではないかと不安になってきました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/741-ac9d3873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad