MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

そんなすんの~!?

先日ハイライトおやじから「この前買ったDZUSファスナーが合わない」と連絡がありました。

DZUSでもサイズがあるみたいで、仕方なくハイライトおやじに手配してもらいました。

それでファスナーが届き次第サーフェーサーを吹いて、ライン決めをするそうで、内海さんの方の作業があるんなら車体は引き上げてもいいとのことでした。

のがた号はネイキッド化する時に配線をぶった切って延長したりしてるし、もう14年目突入でカチカチになってるし、ECUと燃料ポンプに合わせてメインハーネスを03のものに交換することになっているので、注文をお願いしました。

で、今日内海さんから「メインハーネス来たよ」と連絡がありました。

でもメインハーネスは聞いてビックリの4万円!

メインハーネスが高いのは知ってましたが、4万円ってアンタ・・・


目の前が真っ暗になりました。




コメント

ちょうどメインハーネスの値段が知りたかったので助かりました。これに工賃を足すと・・・う~ん、高いな~~

  • 2013/04/24(水) 20:42:52 |
  • URL |
  • ハーちゃん #nyoBptME
  • [ 編集]

そうなんですよね。
メインハーネス高いんですよね・・・
僕の初期型も、不動状態の内にやっておきたいとは思っていのですが、なかなか決心が・・・
やっぱり、カチカチなメインハーネスは宜しいものではなですよねぇ。

  • 2013/04/24(水) 20:44:40 |
  • URL |
  • nyanbusa #Qm8zdCAk
  • [ 編集]

ハーちゃんさん

決してきれいな作りと言えないのにこの値段はないですよね。

  • 2013/04/25(木) 00:46:57 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

nyanbusaさん

古いバイクは電気系のトラブルも出てきますからね。
・・・でも二の足踏んじゃう値段ですよね。

  • 2013/04/25(木) 00:49:00 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/738-4c7bdb60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad