MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

淡い期待

今週末はラジカルツーリングの予定でしたが、爆弾低気圧で大荒れの予報なので延期になりました。

ならばのがた号でいけるかもしれないという淡い期待を胸にハイライトに行ってきました。

すると・・・

AirTechシングルシート

店先にシングルシートが放置してありました。

外に放置してあるということは作業は終了しているんだと思いますが、でも1ヶ月ほど前に行った時からあんまり進んでないような・・・

AirTechシングルシート & MVアグスタテール

でもランプに合せてキッチリ面ができています。

下から見ると、隙間があいてた所もキッチリ作り直されています。

AirTechシングルシート & MVアグスタテール

しかもちゃんとテールランプに合せて自然なエッジができています。

グッジョブ!

カウルもこんな調子で時間をかけてキッチリ仕上げてくれているんだと思いますが、それにしても完成はいつになることやら。



コメント

ノーコメント!!(。-∀-)

  • 2013/04/08(月) 03:06:19 |
  • URL |
  • くろま #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/729-f3ef6930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad