MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

やっとDVD化

昔レンタルビデオで借りてからずっと欲しかったんですが、今になって突然DVD化されたので買っちゃいました。

koyumo.jpg

昭和39年の作品で、自衛隊の全面協力で今では絶対無理な超低空飛行などで航空ファンにも人気の高い映画らしいんですが、日本のトップガンて感じなんですが、ハリウッドのトップガンより遥かにゆるい雰囲気がとってもいいんです。

あともう一作。

何年か前に香取慎吾主演のリメイク版がテレビで放送されてけっこう感動しちゃったんですが、そのオリジナルがこちら。

img_1801003_64970997_9.jpg

石原裕次郎と三船敏郎の夢の競演で自然を相手に熱い男の戦いを描いているんですが、裕次郎の大きなスクリーンで見てほしい」という遺言にビデオ化されていなかったものが突然のDVD化でついつい買っちゃいました。


ちなみにご購入はこちら

  





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/720-99f92cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad