MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

LUCKY STRIKE デカール

バッテリーの件は置いといて、群馬で前から気になっていたことがあります。

それはLUCKY STRIKEのデカールです。

LUCKY STRIKE デカール

遠目で見れば問題ないんですが、近くで見ると、上の段と下の段の文字が重なって貼ってあったり

LUCKY STRIKE デカール

Rのきつい所が剥がれていたり

LUCKY STRIKE デカール

反対側も一見ちゃんと貼ってありますが・・・

LUCKY STRIKE デカール

よく見るとこちらも上の段と下の段が重なって貼ってあったり

LUCKY STRIKE デカール

UとCが思いっきり重なって貼ってあったり

LUCKY STRIKE デカール

気にしなければいいんですが、どうしても気になってしまいます。

96年のバイクで、しかもスポンサーロゴなんて当然もうないだろうと思っていたんですが、ダメもとでSBSに行って聞いてみたら、なんと左右どちらもまだあるそうです。

そんな訳でつい勢いで注文してしまったんですが、価格は右も左も4,200円。

けっこうなお値段で、貼るのには勇気とテクニックが必要で、今から心配になってきました。

ところで時代の流れか、400ガンマに乗っていた時に初めて行って、750RKもそこで買ったSBS高円寺が4月で閉店になるそうです。

駐車場もない小規模な店舗は大型店に統廃合されていくらしいんですけど、町のバイク屋的なお店がなくなっていくのは寂しい限りです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/719-cb727f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad