MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

サンダーUP & のがた号近況

先日行った時はものすごく無口なスタッフしかいなかったのでそのまま帰ってきましたが、本日、群馬のバッテリーの具合を見がてらハイライトに行ってきました。

以前はちょっとその辺を走ればセルが回るぐらいに復活していましたが、本日も押しがけスタートで、一向にバッテリーは回復しません。

ウインカーを点けるとニュートラルランプが点滅してしまうぐらい弱まってます。

やはりバッテリーを買わなくていけないみたいです・・・

そしてハイライトに到着。

聞くと、シートカウルがステーにピッタリと合わないのが気になって、またやり直してるそうです。

塗りだせば早いんだけど・・・と言いながら、やはり4月のラジカルツーリングには間に合いそうもありません。


コメント

何回もいいますが、バッテリー買いますのでガンマちょ~だい❤
なんならTZMと交換でもいいですよ・・・。

  • 2013/03/15(金) 20:31:05 |
  • URL |
  • 闇金 #ORCHY1P2
  • [ 編集]

闇金

ガンマあげないけどバッテリーちょ~だい。

  • 2013/03/15(金) 22:08:38 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

だったらバッテリーあげるからCBRちょ~だい。

  • 2013/03/16(土) 10:30:42 |
  • URL |
  • やもちん #KpXSHMgo
  • [ 編集]

やもちん

じゃあCBRあげるからCBRちょ~だい。

  • 2013/03/16(土) 10:32:55 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/718-48cccf83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad