MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

ヒールガード

ヤフオクで買ったバトルファクトリーのステップは説明書にヒールガードはスズキ純正部品を使えとパーツ番号が書いてありました。

何用のどんなヒールガードかも分からないまま1年以上経ってしまったんですが、ようやく注文して届きました。

GSX-R750のヒールガード

96のGSX-R750のヒールガードでした。

なんかかっこ悪いです。

でも2000なんぼも出して買ってしまったので使わないわけにもいかず、とりあえず付けてみました。

バトルファクトリー ステップ

やっぱりかっこ悪いです。

適当なボルトがなくて、のがた号をネイキッドにしてた時にカウルを留めるネジ穴のメクラ蓋に使ってた黒い皿ネジで留めたらますますかっこ悪いです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/717-439b320d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad