MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

ヤマンボ セミラジアルマスター

先日、のがた号に付いていたヤマンボのセミラジアルブレーキマスターを群馬に付けましたが、ヤマハ製でもブレンボはブレンボで、タンクのホースは6φの細いやつを使わなくてはいけないことに気が付きました。

・・・ということはタンクもホースをつなぐ口が細いやつにしなくてはいけません。

そう言えばこのマスターをヤフオクで買った時に、新品のタンクが同梱されていたことを思い出し、探してみたらありました。

そんな訳でブレンボ用のホースを買ってきて付けてみました。

ヤマンボマスター用タンク

先日スズキのと同じだと言いましたが、口の径が違うだけではなくステーの位置も違ってました。

ヤマンボマスター用タンク

そんな訳で、本来、タンク → ステーで留まっているものを、ステー → タンク → ナットで留め位置を調節してみました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/714-9df3b2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad