MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

プロの愛車

以前は資格の学校の校長をしていたこともあったくせに、運転免許以外の資格は何ひとつ持ってないので、どうせブラブラしているんだからTOEICでも受けてみようと申し込んでみました。

せっかく受けるのだから少しはマシな点を取りたいし、過去問でも買おうと本屋に行きました。

過去問も買ったは買ったんですが、その他にバイク雑誌も買ってしまいました。

ものすごく久しぶりにバイク雑誌なんて買ってしまったのは・・・

ロードライダーとカスタムピープル

ロードライダーとカスタムピープルがなぜか同じ特集なんです。

偶然なんでしょうか?

興味深くてつい両方とも買ってしまったんですが、コンビニに行って、その時はものすごく食べたくてお菓子やパンを買ってしまって、うちに帰ると別にそれほど食べたかったわけでもないことに気が付くのと同じで、パラパラと見ておしまいです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/707-ca06cc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad