fc2ブログ

MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

ZRX1200 TOKICOキャリパー

先日から怒涛のヤフオク攻撃で、続々とパーツが届いています。

本日届いたのはコレ。

ZRX1200キャリパー

ZRX1200ダエグのTOKICO 4POTキャリパー。

買ってすぐに外したのかパッドもほとんど減ってない極上品です。

先日CBR用に間違えて落札してしまったRVF400用のNISSINキャリパーは群馬にも付きませんでしたが、今度は同じTOKICOだしと思って付くかどうかも調べずに落札してしまいました。

ではさっそく現車合わせです。

ZRX1200キャリパー

おー!!

ブレーキホースを取り付ける口もほぼ同じだし、これならとりあえず今のノーマルのホースのままで付けられそうですが・・・

またしても!

同じTOKICOなのに、こちらのキャリパーはマウントボルトが8mmです。

でもまあ、ボルトだけなのでこれなら内海さんに泣きつけばなんとかしてくれそうな感じです。

スポンサーサイト



コメント

他車流用は 本当に難しいですね
昔赤男爵で 現車確認してから
オークションでポチっとしたことが
有ります。
後デジカメは綺麗に写りすぎますから 後でガッカリも!

  • 2013/02/20(水) 20:48:09 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントでNAME入れるの忘れてた

  • 2013/02/20(水) 20:50:43 |
  • URL |
  • ハヤブサエマージ #-
  • [ 編集]

ハヤブサエマージさん

難しいだけに上手くいった時の満足感は大きいですよね。

> 後デジカメは綺麗に写りすぎますから 後でガッカリも!

そうそう。今回はどれも程度のいい物だったのでよかったです。

  • 2013/02/20(水) 22:32:43 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/705-43737958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)