MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

あの人とあの人の出会い

ひと目会ったその時から

恋の花咲くこともある。

見知らぬあなたと

見知らぬあなたの

デートを取り持つ・・・

パンチdeデート

ということで、今日はくろまさんを連れてハイライトに行ってきました。

お互いバックグラウンドに共通点もあり、すっかり話が盛り上がっていましたが、塗装や造型の専門的な話にぼくは「およよ」と言うしかありませんでした。

ちなみにのがた号の進捗状況はこんな感じ。

AirTech 隼用シートカウル

AirTech 隼用シートカウル

テールランプのアールに自然に流れるように成形し直してありました。

けっこう長いこといたんですが、その間、ブースの中からは終止シャコシャコとサンディングする音が聞こえてました。

スタッフがこもってカウルの下処理をしているそうで、もう間もなく塗装に取り掛かれる感じです。



コメント

お世話様でした!!
その後に風邪のぶり返しで、パワーダウンです。(*_*)

なんか深い話をしてくと、共通する人やらが出てきそうな感じでした。
お互いに良いカタチでお付き合いが出来れば良いですわ!!
あざぁ~~した。m(_ _)m

  • 2013/02/18(月) 03:22:42 |
  • URL |
  • くろま #-
  • [ 編集]

 のがたさん はじめまして。
毎日欠かさず拝見させていただいてます。ところで、全く関係無い事なんですが
フロントシートクイックリリースKITなんて再販する予定ないですかね。凄く欲しいんですが・・・

  • 2013/02/18(月) 19:46:16 |
  • URL |
  • 2000年ハヤブサ乗り #-
  • [ 編集]

くろまさん

ぼくは口を開けて見ているしかできないようなお話でしたな。

今度行ったらよろしく行っておきます。

  • 2013/02/19(火) 01:19:44 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

2000年ハヤブサ乗りさん

どうもはじめまして。

いつも見ていただいてありがとうございます。

フロントシートクイックリリースKITは在庫をかかえないといけないので、
とりあえず再販予定はないんですが、もしまた売るようでしたらこちらでお知らせします。

  • 2013/02/19(火) 01:22:15 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/703-7d48e9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad