MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

4ポット化画策中

先日落札したリアサスはまだそのまま放置してあるんですが、やっぱりフロントもなんとかしたくてヤフオクを物色中の今日この頃。

100円スタートのNC30フォークがありました。

NC30フォーク ジャンク

インナーチューブに錆が出てるのでジャンク扱いと書いてあったんですが、どんどん値が上がり、1万円を超えたところで断念しました。

なぜかNC30パーツは人気があるようで、キャリパーも途中で断念。

元バリバリマシン系のやもちんに聞くと、プロアーム以外のNSRのキャリパーは使えるそうなので、そっちを狙ってみました。

NSR250 キャリパー

入札はぼく以外なくて、そのままの金額で落札できました。

しかもNSRのってピストンはアルミ?

こっちの方がぜんぜんいいじゃないですか、値段も全然安かったし。

でもキャリパーは落札できましたがフォークが全然出てません。

そんなわけでまたまた頓挫しております。



コメント

ヤフオクですか?
英語堪能なら
http://www.ebay.com/
で探すのは如何でしょう(´・ω・`)

  • 2013/02/13(水) 03:08:41 |
  • URL |
  • くろま #-
  • [ 編集]

くろまさん

さっそく見てみましたがぜんぜん出てません。
400はアメリカに輸出されてなかったのが痛いですな。

  • 2013/02/13(水) 09:13:40 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/701-631a12f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad