MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

リアサス到着

CBRのリアサスが届きました。

NC29 リアサス

ほぼ写真の通りで、見た感じは程度はいいです。

なんとなくこれで乗れるようになった気になりますが、カチカチのタイヤも換えなければいけません。

あとついつい忘れがちですが、これも換えなくてはいけません。

NC29

その昔、奥さんが箱根で転んで鎖骨を折った時の名残。

でもその後もこの状態で乗ってたからオイルは出てこないのかな?

あとチェーンとスプロケも換えなきゃいけないし、フロントフォークとブレーキもなんとかしたいし、やっぱりまだまだ先は長いです。

群馬のフロントフォークOHを先にした方がいいっぽいですが、CBRは先送りにするとまた不動車になってしまいそうで、どうしたもんでしょう?

・・・って書くとまた闇金に「ガンマは引き取りますよ」と言われそうです。



コメント

これから引き取りに伺いましょうか?

  • 2013/02/07(木) 23:11:30 |
  • URL |
  • 闇金 #ORCHY1P2
  • [ 編集]

闇金

え、もう飲んじゃってるでしょ?

  • 2013/02/07(木) 23:14:48 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

徒歩でも行きますよ。
ガンマいただけるのなら・・・。

  • 2013/02/08(金) 19:30:19 |
  • URL |
  • 闇金 #ORCHY1P2
  • [ 編集]

闇金

いえ、いただけないです。

  • 2013/02/08(金) 23:09:15 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/700-61cdcaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad