MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

リアサス購入

昨日の今日なんですがCBRのリアサスを買ってしまいました。

ネットでみつけた京都の中古パーツ屋なんですが

KG2961.jpg

写真で見る限りは恐ろしくきれいです。

錆、曲がりなく、荷重テストをしたら抜けもないと書いてありました。

荷重テストとか言って、体重かけてぐっぐって押しただけかもしれないですが、このきれいさは何なんでしょう?

他のパーツを見たらそれなりに汚いので、めちゃくちゃ洗浄の上手い店なわけでもなさそうです。

中古サスにしては値段は高めですが、オーバーホールするより安い値段なので注文してしまいました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/699-5e690772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad