MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

火入れ

のがた号がないので群馬の出番のはずなんですが、寒くてぜんぜんバイクに乗る気がしません。

でもいざという時のためにエンジンはかかるようにしておかなくてはとエンジンをかけました。

例によってバッテリーが弱っているので、車からジャンプしてトライしてもぜんぜんエンジンに火が入らず、簡単に外せる前側シリンダーのプラグだけ掃除してやっとエンジンがかかりました。

順番が逆のような気もしますが、それから充電。

RGV250Γ 充電中

充電している間にふと思い立ってLEDブレーキランプを付けることにしました。

LED球

もう用なしのMVアグスタのノーマルテールランプに入っていたLEDテールランプです。

シートカウルとかいろいろ外さなくてはバルブの交換ができなくてめんどくさいんですが、なんとか交換完了。

テールランプ

MVアグスタのテールランプでは暗かったバルブも、群馬に付けたらとっても明るいというか、ノーマルとあんまり変わらない明るさで感激はあまりありません。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/692-ec24c62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad