MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

テールランプ&タンク

今日は先日届いたテールランプを持ってハイライトに行ってきました。

のがた号は運よくまだ何にも手を付けていませんでした。

さっそく装着してみると形はピッタリですが、やっぱりスモークレンズはイマイチ。

黒いマシンならいいんですけどね。

隼 MVアグスタLEDテールランプ

でも問題は明るい所で見えるかどうかです。

ではテールランプを点灯。

テールランプ

ちゃんと見えます!

ではブレーキランプ点灯。

ブレーキランプ

ブレーキランプ

これなら問題ありません。

そしてもうひとつ。

これも何も手を付けてなかったことが幸いしてるんですが、タンクを外してラジカルに持っていきました。

タンク

ヤフオクのタンクとポンプが届き次第、ポンプの移植作業の開始です。

ついでに何かと不安なメインハーネスも01以降の新品に換える予定なので、のがた号はこれで超リフレッシュです。


コメント

むしろスモークがピッタリに見えるけど

  • 2013/01/10(木) 12:17:24 |
  • URL |
  • ore #SFo5/nok
  • [ 編集]

oreさま

そう?クリアのほうが良かったんだけど

  • 2013/01/10(木) 12:37:47 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/686-b377b715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad