MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

インタンク燃料ポンプ

ヤフオクにインタンクの燃料ポンプが100円スタートで出品されてるのを見つけました。

600x450-2012123005555.jpg

入札しちゃおうかな~なんて悩んでるんですけど、もし落札できても、それからが大変なんです。

まずはタンクの加工。

以前こちらに書きましたが、01以降のタンクを入手して、裏側を切り取って、それを今のタンクに溶接するという大手術が必要です。

更に、当然01以降の燃料ホースがいるし、インジェクター側も01以降のフューエルレールに換装しなくちゃいけないみたいだし、配線も加工しなきゃいけないみたいです。

今はポンプ本体を新品にしてから夏でも止まらなくなったし、ECUを換えてからエンジンのかかりは悪くなりましたが、それほど大きな問題でもないし、どうしたもんかと悩んでます。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/683-2f070b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad