MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

昔流行ったアレ

昔スナップオンのドライバーをキーにするのが流行って、最初はキーを熱して無理やり差し込んでいましたが、そのうちスナップオンからキー用のドライバーが出ました。

スナップオン キー

のがた号をネイキッド化してイグニッションをサイドに移設した時、ふと思い出して欲しくなったんですが、キーを作る前にフルカウルに戻してしまって忘れていました。

でも先日、量販店でこんなのをみつけて衝動買いしてしまいました。

キジマ アルミ削り出しキーホルダー

今まで一度も使ったことのなかったスペアキーもみつけたので取り付けることにしました。

キーをカットしなくてはいけないので、ラジカルに年末の挨拶ついでに行って切ってもらいました。

キジマ アルミ削り出しキーホルダー

できあがったのがこんな感じ。

他に赤とか青とか金とかあるんですが、視界の奥にアルマイトの赤とか見えると邪魔なので黒にしてみたら、イマイチぱっとしません。

どんなもんかとバイクに挿してみたいんですが、のがた号はハイライトにあるのでそれはまた今度です。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/681-c35c59fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad