MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

さよならピンク

今日は今年最後のカスタムのために、のがた号を預けてきました。

秋ごろから何度か行ってるハイライトです。

フルカウルに戻したのもこのためです。

今の安っい塗装も値段のわりにはきれいに塗れてるんですが、シングルシートの塗装がペリペリ剥がれてきて、そろそろ限界で、ここらで一新しようということでお願いしてきました。

ちなみにピンクになる前はGSX-Rの頃からずっとハイライトでした。

ハリウッドエクスプレス

これもハイライト。

ハリウッドエクスプレス

これもハイライト。

IMG_0004.jpg

これもハイライト。

ハリウッドエクスプレス

これもハイライト。

RG500Γ

これもハイライト。

黄色いのがた号

これもハイライト。

長い付き合いなんです。

そして今日はデザインの最終決定で、ラインの位置決めをしました。

のがた号 塗装前

え、なんだか上の黄色いのと似てますか?

いえ、デザインはほぼ同じです。

当時ぱくった元ネタをまんまレプリカするつもりです。

こちらも原点に帰るわけですな。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/677-c6bef49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad