MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

ゲーリー

先週の木曜日だったか、急遽「土曜日に仕事できないですか?」って電話がきて、渋っていたら「屋外の仕事で雨が降ったら中止なんですけど、中止でも日当は全額払いますからお願いします。」って言ってきました。

今月は別の仕事も受けちゃってて、あんまり乗り気じゃなかったんですが、「しょうがない、じゃあ受けてあげますか。」って受けてあげました。

その時点では天気は微妙。

「雨が降ったら中止」と言っておきながら「時々小雨ぐらいなら決行ですけどいいですか?」って受けてから言うな!


・・・ということで前日の夕方にメールが来ました。


「予報では明日、雨なので中止です。」

やった、不労所得!

そんなこんなで喜んでいたんですが、いいこともあれば悪いこともあるわけで、土曜日は朝からひどいゲーリー。

cooper.jpg

(こちらは往年のハリウッドスター、ゲーリー・クーパー)

トイレに座ったら1.5リットルぐらい滝のように出ました。

お腹は痛くないんですけど、やや吐き気と、熱っぽさと、とにかく辛くて起きてられないぐらいで1日寝て、たまに起きてはトイレに行って、午後ぐらいからは白っぽいゲーリーが出て、腸液が出てきちゃったんじゃないかって感じ。

これ、仕事が中止じゃなかったらどうなっていたか・・・

けっきょく朝から晩まで寝て、晩から翌朝まで寝て、そうしたら治ったみたいで、日曜日は奥さんが1日出かけてたので午後ぐらいになってお腹が空いて、新しくできたぎょうざの満州に行ってチャーハン大盛りとぎょうざダブルを食べちゃいました。

でもその後ゲーリーは止まってます。

いったいなんだったんでしょう?



ちなみ今年最後の・・・って言うか、隼人生最後(・・・にしたい)カスタムに着手します。

乞うご期待。

スポンサーサイト

コメント

ノロウィルスにやられたようですね!

  • 2012/12/18(火) 15:04:49 |
  • URL |
  • tama #-
  • [ 編集]

tamaさん

ノロウィルスなんでしょうか?

でもうんこ出しすぎて、あれから2日経ちますが、うんこ出てません。

  • 2012/12/18(火) 22:17:16 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/676-6f0796d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad