MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

MVアグスタ テールランプ

先日ヤフオクで落としたテールランプを取り付けるために黒魔さんの所に行ってきました。

マスキングしちゃいましたが、届いたテールランプはこんな感じで程度はグッドです。

MVアグスタ テールランプ

早速、黒魔さんがライトの形にカウルをくり抜いて、その間にぼくはテールランプのカプラーを取り付けます。

黒魔さん作業中

切り抜いたシートカウルはこんな感じ。

このテールランプを付けるようにデザインされてるとは言え、アメリカ製だけにちゃんと形が合ってるか、内心ドキドキでした。

切り抜き完了

続いてテールランプを固定するためのステーを作ります。

ステーならラジカルなんですが、カウルに直付けするので黒魔さんにFRPで作ってもらいました。

ステー製作

裏側は前のテールランプを付ける時に削ってしまったので、こんなに細くなっちゃいました。

取り付けの時に折ってしまいそうで怖いです。

そしていよいよ装着。

MVアグスタ テールランプ


切ったままで切り口が白いので、ちょっとフィットしていない感がありますが、フラッシュサーフェスでいい感じです。

テールランプを点けるとこんな感じ。

MVアグスタ テールランプ

前よりもっとナンバーが見やすくなりました。

横から見るとこんな感じ。

MVアグスタ テールランプ

これでバスやトラックみたいに運転席が高い車からでもよく見えるでしょう。

下側にテールランプを付けていた時よりスッキリして、テールランプが目立つようになったのに逆にレーシーです。


スポンサーサイト

コメント

中々いい感じで 仕上がってますネ

  • 2012/12/14(金) 19:58:23 |
  • URL |
  • ハヤブサエマージ #-
  • [ 編集]

とりあえずは、落とさないで帰宅されたようで・・・。

若干エッジの効きとスリムさで良い感じになってしまいましたね!!!( *`ω´)

何のバイクだか、益々分からなくなってもうた!

  • 2012/12/15(土) 01:41:18 |
  • URL |
  • くろま #-
  • [ 編集]

かなり、カッコ良さがUP↑した感じですね。

  • 2012/12/15(土) 08:25:12 |
  • URL |
  • nyanbusa #Qm8zdCAk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/673-46074b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad