MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

LEDナンバーボルト

本日ナンバー灯が届いたので早速装着してみました。

LEDナンバーボルト

例によって暗い中での作業なんですが、最近老眼で暗いところで細かい物が全然見えなくて、とりあえず部屋でギボシだけ付けて外に出ました。

前のナンバー灯も同じギボシで付けてたので、後は差し替えるだけと思ったら、ギボシがナットの穴に通りません。

負け犬の気分です。

仕方ないので切って装着してからギボシを付け直したんですが、線は細いし、暗いし、マグライトを口に咥えて作業。通行人が変な目で見ていくのが辛いです。

LEDナンバーボルト

で、こんな感じで付きました。

シートカウルにも干渉しないし、何より目立たないのがいいです。

では早速点灯。

LEDナンバーボルト点灯

おー!

写真では眩しく見えますが、なかなかいい感じに照らしてくれてます。

まだテールランプでナンバーの下側が赤く照らされてしまいますが、ま、許容範囲でしょう。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/663-385d11f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad