MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

ナンバー灯

のがた号は以前に普通の場所にナンバーを移したんですが、困ったことがひとつあります。

のがた号 ナンバー移設

それはナンバー灯です。

今この状態でも付いてるは付いてるんですが、スペースの関係上ちゃんとナンバーを照らす位置に付けられず、よく見れば、ああ、一応は点いてるのね程度しか照らしてないんです。

こう見えても一応は法令遵守のマシン作りを心がけていて、この点がとても気になります。

もう少しナンバーを下に付ければよかったんですが、このナンバーの位置と角度は譲れないギリギリの線で、これだとナンバーと共締めのタイプのやつもスペース的に苦しくて、何かいいものはないかと検索してみたら・・・

ありました!

LED内臓ナンバーボルト

これだったらスペース的にもだいじょうぶそうだし、お値段なんと650円。

送料もメール便で210円。

今よりマシになることを願ってポチッと押してしまいました。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/662-7b8ba3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad