MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

HID交換の前に

HIDを入れ替えるにあたって、今日は前から気になっていた部分を直すために黒魔邸に向かう予定だったんですが、またしてものがた号のエンジンに火が入りません。

仕方がないのでカウルを外して持っていくことにしました。

カウルを外したのがた号

マーチの後ろに積み込みました。

マーチに積み込み

前から気になっていたというのはヘッドライトの角度で、いっぱいいっぱいまで上げても、もうちょっと上げたい感じで、最悪、ヘッドライトの穴の部分を作り直す覚悟でした。

くろまさん作業中

でもいろいろやってみると、ヘッドライトを一番前まで持ってくればもう少し上げられそうだったので、ヘッドライト調整用の長穴を長くするだけで済みました。

2012-11-28_0003.jpg

この方がむしろかっこいいし、とりあえずめでたしめでたしということで家に帰ってきたんですが、相変わらずエンジンがかからず、バッテリーも弱くなってきたし、すっかり暗くなってしまったし、とりあえず日没終了。

来週末のラジカルツーリングにはのがた号でいけるんでしょうか?



コメント

本当はガス欠でエンジンがかからない原因の方が良かったのでは???

しかし・・・どうしたもんでしょう(;´д`)

  • 2012/11/30(金) 03:01:11 |
  • URL |
  • くろま #-
  • [ 編集]

くろまさん

まったくです。だんだん泣きたくなってきました。

  • 2012/11/30(金) 08:59:38 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/659-9dc37708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad