MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

ヒートテックタイツ

最近、仕事でショッピングセンターに行くことが多いのでユニクロなんて行っちゃったりしています。

そんなわけで冬の装備としてヒートテックタイツなんて買ってみたんですが、袋から出してみて大きな疑問が生じました。

これってパンツの代わりに履くのか、パンツの上に履くのか?

股間の所はグンゼパンツみたいになっていて、昔、銭湯に行くとおっさん達が履いていた猿股みたいな形をしてるんです。

形から言うと猿股のように直に履くように思えるんですが、タイツというネーミングから言うとパンツの上に履くように思えます。

いったいどっちなんでしょうか?


コメント

上に履くのが正しいと思いますが、
是非、下で履いてみて
インプレッションをお願いします。

  • 2012/11/14(水) 08:02:32 |
  • URL |
  • nyanbusa #Qm8zdCAk
  • [ 編集]

nyanbusaさん

やはり直履きは違うような気がしてきました。

  • 2012/11/14(水) 20:19:21 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/655-af3e64a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad