MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

オイル交換&ウインカーステー製作

今日はラジカルに行ってきました。

道はそれほど混んでいませんでしたが、都内では何度かファンが回ってました。

平型端子で接続してもちゃんと作動してホッとしました。


ラジカルに着いて、まずはオイルはいつものFUCHSです。

FUCHSは5,000~6,000km走っちゃっても全然ヘタらないから好きです。

そして今回のメインの作業であるウインカーステーの製作です。

ステー製作中

のがた号はウインカーのやり場がなくて、とりあえずネイキッドの時のウインカーをビニールテープでミラーに付けてたんですが、これがけっこうお気に入りでここに付けることにしたんです。

フロントウインカー

これが使用前。

そしてこれが使用後。

ウインカーステー

携帯の写真なので見えにくいと思いますが、ミラー本体とラバーの間に挟み込んで共締めにするようにしてあります。

当然ミラーの台座の形に合わせてあるので目立たないんですが、ヤフオクの激安LEDウインカーを付けるのはもったいないお値段になってしまいました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/653-e6b51a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad