MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

細かなもろもろ

アンダーカウルも付けて、とりあえず完成なんですが、細かな所でいろいろやり残した所があります。

GSX1300R 隼 のがた号

まずはこれ。

水温センサー

水温センサーの線が根元からちぎれてます。

冬だからだいじょうぶだろうと思っていたら、昨日、黒魔さんとこに行った帰りに水温上昇が止まらず、120℃で水温のランプが点いてしまいました。

このカプラーはメインハーネスから直接出ているので交換は無理だし、悩んだ結果・・・

水温センサー修理1

水温センサー修理2

ギボシで直接センサーに差しました。

あとはフロントのウインカー。

フロントウインカー

とりあえず今まで付いていたのをビニールテープでミラーに固定。

案外悪くないので今度内海さんにステーを作ってもらおうと思います。

そして・・・

昨日までちゃんと動いていた燃料計が・・・

燃料計

配線に問題はなさそうだし、振るとカラカラ音がするし、もしかしたら壊れたのかもしれません。



コメント

ひろさんの隼は、やっぱりフルカウルの方がカッコいいです。

  • 2012/11/07(水) 10:41:42 |
  • URL |
  • 刀の中崎 #-
  • [ 編集]

正直言うと、結婚式はこのマシンで来てほしかった・・・orz

  • 2012/11/07(水) 17:19:03 |
  • URL |
  • ore-summer #SFo5/nok
  • [ 編集]

中崎くん

え、やっぱりこっちの方がいいですか?

ところで今はGSX-Rでも「刀の」中崎くんなんですか?

  • 2012/11/07(水) 19:56:02 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

oreさま

え、正直言うとそうなんですか?

ネイキッド不評ですな。

  • 2012/11/07(水) 19:57:00 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

フルカウルの方が断然いいです。レーシーなヒロさんの隼が大好きです。

刀は今、八王子にある友人の事務所にオブジェとして大切に飾ってもらっています。
ですので、「刀の」でお願いします。

  • 2012/11/08(木) 12:01:54 |
  • URL |
  • 刀の中崎 #-
  • [ 編集]

中崎くん

すんません。

最近レーシー魂を失ってました。

刀はとりあえず居場所があって一安心です。

  • 2012/11/08(木) 21:49:07 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/651-d3f8e7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad