MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

フルカウル化完了

昨日の夜に、確か外して取ってあった物を探してみたらありました。

配線をフレームの所に固定するやつ。

2012-11-0200_02.jpg

さっそく付けてみると、これだけでずいぶん先が見えたような気がします。

今回は極太のスパイラルチューブを使ってみました。

2012-11-03_0004.jpg

そしてようやくカウル装着。

前はどのあたりに配線をまとめてたかよく覚えてなかったので、カウルを付けては外し、配線をまとめ直してを繰り返し、やっとカウルが付きました。

のがた号

ダクトがはまらなかったり、ミラーが穴が合わなかったりで区労しましたが、まあ、一度はまれば馴染んでくるでしょう。

エンジン始動

イグニッションをON。

エンジンも無事にかかり、HIDもちゃんと点灯しました。

あとはウィンカーをどうするか考えなくてはいけません。



コメント

やっぱりコッチのほうがカッコいい♪

  • 2012/11/05(月) 16:21:03 |
  • URL |
  • oyadi_falco #aYDccP8M
  • [ 編集]

oyadi_falcoさん

あれ、やっぱりそうですか?

  • 2012/11/05(月) 17:01:34 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/650-488a7dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad