MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

今日はここまで

今日は午後遅めからの作業だったので、まだ完成に至りません。

こっち側から見るとあとはカウルを付けるだけみたいですが・・・

2012-11-02_0001.jpg

反対側はまだまだ配線がこんな感じ。

2012-11-02_0000.jpg

とりあえず作業終了の確認にイグニッションをON。

・・・またFIが出てます。

もしかしたらと思って、昨日ちぎれていた2本を逆に繋いでみたら直りました。

こんなこともあろうとギボシでつないで分かりやすい所に出しておいてよかったです。

問題だったのはイグニッションスイッチじゃなかったみたいです。


・・・でもだったらなんで昨日はエンジンがかかったんでしょう?



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/649-7676489f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad