MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

懲りずにまた・・・

フルカウルに戻そうと思ったらメーターの配線が短くて、無理やり付ければ付くんですが、線を延長することにしました。

ネイキッド化の時にヒューズボックスを移設で苦労した経験から学び、今回は元の長さに戻せるようにギボシで線を延長することにしました。

まずはそのジョイントを製作。

2012-11-01_0001.jpg

15本も線があるのでこれを作るだけでも結構な労力です。

2012-11-01_0000.jpg

半分ぐらいやった所であたりは暗くなってきました。

最近、老眼で暗くなると細かいものが見えないので、とりあえずここで作業は中断しました。

暗いところでやってもいいことがないというのも過去の経験から。

あとはまた明日です。



コメント

大変な事に成ってますね!
ギボシは 緩みやすいから
あまり外さないとこは伸縮チューブで補強をしたほうが安心ですよ。

  • 2012/11/03(土) 00:48:50 |
  • URL |
  • ハヤブサエマージ #-
  • [ 編集]

ハヤブサエマージさん

またネイキッドにする時に戻せるようにギボシにしました。

  • 2012/11/03(土) 01:17:20 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/648-6bf37c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad