MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

エラーコード C42

FIが表示されてエンジンがかからなくなってしまったのがた号ですが、夜になってからディーラースイッチがあるのを思い出しました。

ディーラースイッチ

さっそくこれでつないでイグニッションをON。

スイッチを入れるとディーラーモードになります。

メーターの表示はFIからC42になりました。

ネットで検索すると海外サイトにエラーコードの一覧が出ていて、C42はイグニッションスイッチでした。

そう言えばイグニッションスイッチは前から調子悪くて、引きながらとか押しながらキーを回してみたんですが、相変わらずFIが出てしまいます。

イグニッションスイッチのカプラーを一度抜いて、キッチリ差し直してイグニッションをONにすると、フューエルポンプのウィ~ンという音がしました。

メーターを見てみるとFIは消えてました。

めでたし、めでたし。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/646-3518fccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad