MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

トラブル発生!

今日はようやく重い腰を上げてフルカウル化の作業を始めました。

まずはビキニカウルの取り外し。

カウル取り外し

続いて物置から引っ張り出してきたステーを装着。

ステー取り付け

ここまでは良かったんですが、なんとメーターの配線が届きません。

そんな訳で、またしてもこんなことに・・・

配線

移設していたイグニッションをトップブリッジに戻すのと、エアボックス下に無理やり押し込んでいた配線やらカプラーやらをフレームの外に戻します。

それでもメーターの配線がかなりパッツンパッツンです。

とりあえずメーターの配線はそのままにして、転倒センサーを新品に交換。

転倒センサー

エアボックスを付けてイグニッションをONにしてみました。

ん?

F1表示

水温の所にFIと出ています。

ためしにセルを押してみたらセルが回りません。

・・・ヤバイ。

あたりは暗くなってきてますが、とりあえず配線をチェック。

カプラーを2ヶ所接続し忘れてました。

再度イグニッションをON。

まだFIが出てます。

再度各部をチェック。

引っ張ったせいで線が数ヶ所ちぎれていました。

1本は水温センサー。

前からファンが回ったり回らなかったりだったので、これは前から切れていたのかもしれないですが、カプラーの根元で切れているので、これは誰かに泣きつかないと直せません。

あとの2本はヒューズBOXを移設するためにぶった切って延長した部分。リード線を全部同じ色にしてしまったのでどっちがどっちだか分かりませんが、どっちにつなげてもF1は消えません。

う~ん、どうしたものか・・・

とりあえずもう真っ暗なので残っていたリザーバータンクの取り付けだけやって、あとはまた明るい時にじっくりやりたいと思います。

リザーバータンク取り付け



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/645-e7507151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad