MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

リアサス

CBR400RR

奥さんのCBRですが、奥さんが車検証をしまい込んでしまってなかなか復活させられません。

放置していてエンジンがかからなくなってはいけないので、とりあえずエンジンをかけてホンダ特販に行ってきました。(当局には内緒ということで)

やっぱり低速が調子悪いんですが、エンジンのかかりは良好、アイドリングも安定してて、このあたりはさすがホンダという感じです。

とりあえずなんとかしなくてはいけないリアサスを調べてもらったら、案の定、もう終了していて出てきません。

ヤフオクにたまに出ていますが、年式も年式だし、どうせみんな同じような状態だろうし、どうしたもんでしょう?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/643-ab8de31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad